FC2ブログ

2007-10-25(Thu)

真新しい未来を涙で隠させぬ様 息を止めてけ

明日リンシグのライブだと言うのにバインブーム再来の予感です。いや、バインさんは常に好きだ好きだと思って生きてるんですけどね。とかいいつつまだ越える(超えるだっけ?)は買っていません。買いに行くタイミングがないな。買うのは多分再来週。あいやー。

スイマーが特に好きだったりする。地味かも知れないが。私のあいちゅんずの再生回数で、バインさんの中ではトップですね。エブエブに入ってる曲はどれも秀逸だ。歌詞が素晴らしいよ。表題作は名曲だけどとても聴くのが答える曲。聴くと嫌な記憶がぶわーって頭の中に流れる、走馬灯のごとく。やがて忘れてしまうんだそうだ とかね、うあああってなる。ダディーみたいな感じにw

スイマーはやはりいいな。今日はすでに5回ぐらい聴いた。今6回目ぐらい。もっとかも。だってこれものっそいよ。スイマーはすごい。

一層泳げ
スポンサーサイト



2007-10-24(Wed)

腐女子

モノノ怪を見ようかと一念発起したが、櫻井の声があまりにもエロくて挫折した。

ところで風邪を引いていました。38度の熱を出したのなんて久しぶりです。ふらっふらでしたね流石に。今はもう大丈夫です。まだ病み上がりきってはないですが。咳と鼻ぐらい? 頭痛は大分よくなりました。
26日には凛として時雨のライブがあります。楽しみです。行く気満々ですよ。その頃には上がり切るだろう。ね。

2007-10-18(Thu)

なーかーなーおーりーしようよー

今日はaikoちゃんをずっと聴いていました。その目に映して、彼の落書き、それだけ、キスする前に、青い光、とか好き。頭の中では、ずーっと海の終わりとビードロの夜が流れていました。

メールを送ってない。ひどいなあと、いつも思います。どうしていつも酷い言葉ばかりをぶつけてしまうのか。嫌われたり、そっぽ向かれたりとか、想像するだけでやなのに。ね(´・ω・`)

2007-10-15(Mon)

創聖のアクエリオン



パチンコのCMで流れるたびにどきどきする。歌詞が好き。一万年と二千年前からあいしてるうう

2007-10-15(Mon)

gravity



やはり菅野×真綾のタッグは最強だと思います。すげえなあ。アニソンとか声優とか言う先入観取っ払って聞いてくれる人が増えるといいのになあ。

2007-10-15(Mon)

Shooting Star



名曲その2。KOTOKOですよ。可愛いですなあ。おねてぃも好きだったよ。面白かったよね。

2007-10-15(Mon)

きれいな感情



名曲。大好き。新居昭乃さんは結構好きなのですよ。

2007-10-13(Sat)

たまっしーのるふっら-ん

地味に風邪っぴきです。喉が痛いです。鼻水も出ますぐは。眠いのです。とても眠いのです。構ってくれる人もいなくてちょっと寂しいです。眠いです。羊かわいいです。ですぅ。翠星石は好きじゃないです。

やっぱ弐号機可愛いと思います。赤いし。ちょっとごてごてしすぎてる感もあるけど。量産型はつるっとしすぎだと思います。汚い食べ方しそうですよね量産型。食べかすいっぱい零しそうです。つるっとしていて、且つ、ぬめっとしてそうです。水辺の生き物っぽいです。いや、水辺の生き物は好きですけど。うなぎっぽいってのは言い得て妙だと思います。初号機もなかなか。でもやっぱエヴァで一番かわいいのは弐号機。アスカは嫌いですけど。アスカはボダっぽくて、なんか。でも一番悲しみを理解できるキャラはアスカ。

2007-10-10(Wed)

本気出してないままで終了です

END ROLLでこれは歌うだろうとか思っているんですけどどうだろう。そんな予想しつつ、まだ見れるかどうかも決まってないんですが。行きたいのは山々だがいかんせん金がかかる。のでいつもちょっと迷う。やめよっかなあ。とか。12月7日(だっけ?)に金沢である髭ちゃん見たほうがずっと安上がりですな(でも髭ちゃんのライブはきっと知人がくるだろう。携帯変えたけど新連絡先教えなかったので会いたくない)。まあシロップは一番好きなバンドなんですけども。んんあ。

スピッツのライブとかも一度見てみたいものですな。あの声を生で聴きたい。できればアンプラグドとかで。夢過ぎるが。ありふれた人生 が最近のお気に入りです。泣く。あれ。

2007-10-10(Wed)

狂っているのはあんたなんだって

世界の終わりの終わり 世界の終わりの終わり
佐藤 友哉 (2007/09)
角川書店

この商品の詳細を見る


そういや読み終わりましたよ。三連休ちょっとばかし彼氏の人のところなんぞに行っていたので、その行きの新幹線の中で。混み合ってる新幹線でこれ読んでましたよ。ふふ。んで今は手元にありません。置いてきたので。だって持って帰るのとかー重いしーみたいなー。
なんかなあ、どうなんだろうな。って感じでした。改行癖どうした。文字数無駄に合わす事に躍起になってる感も何だか痛々しい。ユヤタン特有のあの後味の悪さもなかった。舞城王太郎的だったり、西尾維新的だったり、滝本竜彦的だったり。まあパクリは今更ですけどね。パクリ宣言的なものもあったし。
うーん。いまいちですな。読みやすかったけどね。
でもあれだよな、世界の終わりの終わりだし。最近の作品ではないし。今のユヤタンが駄目だと言い切るのは早合点ですよね。うむ。

2007-10-04(Thu)

吐き気がするほど幸福な

とても理不尽だと思って、腹立たしくて悲しくてぽっぽさんでシロップ聴きながらちょっと泣いてて、したらハピネスが流れてきてちょっと笑ってその次に月になってが流れてきて何だかどうでもよくなった。ハーバシンのハンドクリームを買って帰宅して小松菜を炒めたりきのこの味噌汁を作って食べて、美味しいなあとか思いつつツタヤで借りてきてた恋の門を見ていたら、途中で画像が乱れたので取り出して眼鏡拭きのような柔らかい布でそっと拭いて再生しなおしてもやっぱり乱れて、やっぱり悲しい気持ちになった。

なんだかやってられなかったのでひとりファッションショーしてお風呂に入って唇をラップパックして髪の毛に洗い流さないトリートメントをつけまくって鏡を見てやっぱり髪の毛切ろうかなとか思ったりいやいややっぱり伸ばそうとか思ったりでも肩につくかつかないかぐらいのボブが一番似合うんだよなとか思ったりしつつ足の爪の色を変えて緑にした。普通の緑はあんまり好きではないが濃い深い緑はとても好きだなワンピースも買ってしまった手の爪は何色にしようかないやまあほぼ確実にピンク系統なんだけどどのピンクにしようかなとか考えた。くまー。

2007-10-03(Wed)

トロイメント



クオリティ高いですよね。このOP。大好きです。素敵だと思います。うっとりします。アリプロも好きです。蒼の子は俺の嫁です。

愛なんて鎖のように重い。

2007-10-03(Wed)

エスカフローネ



最近大好きな曲。以前はそんなに好きじゃなかった。歌詞があまりにも純粋でひたむきすぎて。でも最近はこれもいいなあと思ってきた。ということで大好きなんです。メールの着信音、これです。ふひひ。

約束などいらない
ブログ内検索
リンク

Powered by FC2 Blog