FC2ブログ

2007-12-30(Sun)

あうあう

なんかやだ。寂しい。つらい。寂しい。
寂しい寂しい。しんどい。寂しい。
全部投げ出したい。いらいらする。悲しい。
とても悲しい。
やだー。なんかやだ。
スポンサーサイト



2007-12-30(Sun)

君の家まで9キロメートル

早く来てよなんて言うなよ
僕がなくなるわけじゃないんだし


いや素晴らしい。荒んだ気持ちが丸くなる。トルネード竜巻、いいなあ。

ふれるときこえ(通常盤)ふれるときこえ(通常盤)
(2005/10/21)
トルネード竜巻

商品詳細を見る

2007-12-28(Fri)

君といるのが好きで後は殆ど嫌い

今日の乾燥。ちがった感想。
ちょww元旦から9時間労働とかwwwwねーよwwwwwwwwwwwwwww
びっちって本当にいるんだなあ。

その二点。

武道感ちけ当選したよ。ひょっとしてひょっとすると落選なんて事もあるかもしれないと思ってたけど、友人も当たっていた。よかった。三人で見届けようね。

一人忘年会中です。チューハイ美味しいです\(^o^)/
今年はいろいろありましたな。いろいろね。あったよ。それなりに。大好きな人と付き合えた。幸せだよねやっぱり。この上ないほど。心が満たされる感覚。愛してるよ。
シロップも解散するしなあ。まあ解散は来年だが。忘れられない年になりそうだ。

2007-12-27(Thu)

西日で部屋の全部がオレンジ色になっちゃって

最近はヨッシーアイランドに夢中です。買って頂いて。んで、DSを貸して頂いて。ヨッシー可愛いよヨッシー。割と完璧主義なので、100点取らないと気が済まないです。でもあんまり上手じゃないのでなかなか。くう。

持ち運び用にやはり必要だなあと考えていたパウダーファンデをようやく購入いたしました。レヴューのエッセンスインパクト。ケースが可愛い。可愛いよ。冬っぽいデザインだけど夏でも使うよ。基本的にはパウダーファンではあんまり好きじゃないんですが。いつも使ってるのはRMKのリキッドだし。でもまあリキッドファンデを持ち歩くわけにもいけませんので。つか、以前は持ってたんだ化粧直し用のファンデ。でもいらいらしたときに投げつけたら割れちゃって。それ以来買い直していなくて。んで、ようやく。レヴューは割と好きだ。お粉はレビュー。お粉のケースがジルスチュアートのパクリみたいになってたのはどうなんだろうと思ったが。いつあんなんなったんだ。私が持ってるのはもっとシンプルだぞ。でもジルスチュアート可愛いよね。
RMKのリキッドがなくなったらアナスイに変えてみよう。一度使ってみたいのだアナスイ。評価高いしさ。今は下地もルミコなんだが、それもなくなった暁にはアナスイに変えるべ。アナスイのほうがちょっと安いし。RMKのリキッドも下地も3本目ぐらいで、割と気に入っているんだがな。カバー力はまあ足りないよね。塗ってる感じがあんまり出ないナチュラルな感じなのもRMKの長所なんだが。

しかし、しかしねえ、肌の乾燥が凄まじいよ。粉を吹くって言うか皮が捲れるよ。ちゃんと保湿しているつもりなんだけどなあ。金沢にいてもこれじゃあ、三島とかに住む様になったらどうなるんでしょうか。助けてえーりん。

2007-12-25(Tue)

例えばあなたの情けない下らないところさえも愛してゆきたい

クリスマスですね。
昨夜は満月だったそうで。なんだか素敵ね。帰りの電車の中で、満月っぽいなあとは思ってはいたのですが、ほんとうにそうだったそうで。
今年も後一週間切っちゃったよ。ね。まあしがないアルバイターには年末も年始もない。ああでも部屋は掃除したいな。年内に。

しかしあれだなあ、肌が荒れまくっていて嫌だなあ。チョコレートの食べすぎ+乾燥+長距離移動のストレス+生理前。などなどが重なっちゃったのかな。嫌だなあ。


でっていう。

2007-12-19(Wed)

自由なんだ 激しさをおそれないよ

なんだか書きたい事があった気がするんですけど忘れました。それまでの事ということです。

眠いしとてもお腹が空くんですよね。体が冬眠したがってるんだと思います。
ちょっとばかしアニメ分が足りない気がします。アニメ見てえ。モノノ怪は取り敢えず全部見て。薬売りたんかっこいかったです。

ところで明日、バイトでお世話になっている人のおうちにお邪魔させていただくんですが道がよくわかりません。ちゃんと着けるでしょうか。不安でしょうがないぽ。明後日は10年来のお友達に連行される予定。土曜日の朝5時半ぐらいの電車に乗って三島に向かう予定なんでしょうけど大丈夫でしょうか。まともに寝られないかもなあ。器用に2時間だけ寝る、とかできないんですよね。寝たら寝るから。寝続けるから。目覚ましかければいけるか…?でも不安す。あばばば。

2007-12-15(Sat)

死ね。

死ね。死ね死ね死ね死ね死ね。死んでしまえ。
もうほんと心から願うわ。
死ね。

2007-12-14(Fri)

世界は君のもん

ラストライブの詳細が発表されるに伴ってリアル感が増してくる。そんな日々。しかし、いやしかし、ヴィンテージの中の人は超グッジョブだよな。若林さんありがとう。

せつねええええええ。
ああ、何を言っても何を思っても何も不確かで、不明瞭で。
泣きたいけど、心臓がばくばくと弾んで邪魔をする。
指先が震えて、とても迷惑。
ちょっと不安定。

2007-12-11(Tue)

諦めない方が奇跡にもっと近づくように

夢じゃなかったですね。syrup16g解散。公式を何度となく開いては酷い虚無感に襲われる。シロップがないと生きていけないとか生活できないとかそんな事は全然なくて、いつもどおり普段どおりに今日だってちゃんとこなせて。でもなんだろうね、喪失感がやっぱりあって。車でCOPY流した。やっぱりよかった。すべての曲が本当によくて。なんだかあんまり好きじゃなかったDrawn the lightもかっこいいじゃんとか思えちゃって。生活はやっぱりすごいなあとかね。(I can't) change the worldで少しだけ泣いた。あれは名曲だよ。シロップ名曲ランキングのトップ10には絶対入るよ。ライブで聴きたいなあ。武道館でやって欲しいよ。土曜日も是非聞きたい。遅死に入ってるけどさ。生で聞きたいよ。大好きなんだ土曜日。ああーやっぱ好き。うん。

昨夜は遅くまで彼氏の人と電話でシロップについて話した。武道館では何をやるかなとか。これで終わりはやりそうだよねとか。これで終わり始まりがありそうだとか。まあ私がこれで終わり聞きたいだけっていう。ニセモノや来週のヒーローはほんとにいい曲だよとか。ラファータの歌詞がちょっと変わってたねとか。シロップがなきゃ生きていけないとか言って本当に死んじゃう人がでないといいねとか。そんなことになったら五十嵐があまりにも可哀相過ぎるよねとか。まあ半分ぐらいは私が好き勝手シロップはやっぱ特別だよとか言って泣いてたんですけど。
死とかDEADとかばっかり並べてきて最後にLIVE。やっぱりシロップは最高だよ。

一昨日のライブ。NHKホール。
いいライブだった。とても格好良かった。五十嵐の声はほんとに素敵だよ。聴き入ってしまう。ギターも凄く弾けてた。ちょっとびっくりするぐらい。新曲郡。かっこよかったです。ニセモノは言わずもがな。来週のヒーロー、やらないのかなと思ったけどアンコールでやってくれて嬉しかった。いい曲だよあれ。歌詞が素晴らしい。
さくら、HELPLESS、途中の行方、ラファータ。素敵だった。ラファータは大好きだほんとに。
傷つけ合わないようにルールを作った
それを守れるのは強い奴だけだった

この歌詞は凄いよね。やっぱ五十嵐はいい詞書くよ。メロも相変わらず美しい。
ハミングバードが聴けて嬉しかった。ハピネスも。空をなくすもとてもかっこよかった。私の初シロップ体験は空をなくすだったからちょっと思い入れのある曲で。すっごいすっごいかっこよくて、激しい曲で全然そんなんじゃないのにちょっと泣きそうになった。
きこえるかい、美しかった。何気に大好きな曲の一つ。聴きたいと思っていたから嬉しかったよ。そして一旦終了宣言の後の翌日。翌日も聞きたいと思っていたから、嬉しかったんだけど。でも泣き崩れてたからちゃんと聴けなかった。でも最後が近いと言うのならちゃんと聴かなきゃ駄目だと思って後半はちゃんと聴いたつもり。切なかった。解散発表の後に持ってくるのが翌日だっていうのが。余りにも切ない。

ああもうシロップ好きだ好きだ好き。どうしよ。絶対、武道館行く。唯一無二の大好きな人たちと唯一無二のバンドのラストワルツを、絶対に見届ける。

2007-12-10(Mon)

LIVE FOREVER

悲しんでいいのか怒ったらいいのかお疲れと言えばいいのかそれともありがとうと言うべきか。
全部か?
取り敢えず泣いて泣いて泣いて泣いた。
声を上げて泣いた。昨日も。
昨日、ライブ見ながら私はきっとずっとシロップが好きなんだろうなとか思ったよ。
シロップが一番とか、そんな順位もつけられない位置にいる。
シロップがなかったら今の私はいない。それは確実に。
シロップに打ちのめされてシロップに救われてシロップに一喜一憂した。過渡期を、一番荒れてた時期を、カオスのなかのカオスで精神的にも肉体的にもぼろぼろだった時期をシロップを聴いて過ごせて、ほんとうによかった。

まだ頭の中が混乱している。でもやっぱりちょっと冷静だよ。大丈夫。
さよならもありがとうもまだ言わないでいいよねえ。

2007-12-08(Sat)

いつかは裏切られるんだ。ぼくを見捨てるんだ。

でもぼくはもう一度会いたいと思った。その時の気持ちは本当だと、思うから。

ちょっといざこざ?があるとすぐにもう駄目かなとか思ってしまうのは私の恋愛経験のなさが原因なのでしょうか。基本的に人好きにならずに生きてきたからなー…。
無理して私に合わせることはないのですよ。ほんとに。
私は我儘だからなあ。いくないとは思うのですが。
私は絵に描いたような自己正当化厨で。なんだか彼のこともそんな風に見えてきちゃって。穿った目でものを見てはいけないなんて、わかってるのにね。うまくいかないなあ。一回冷静になっちゃえば、自分がいかに愚かか見えてくるばかりだ。いつでも冷静でいたいね。いらいらして八つ当たりなんて愚の骨頂ですよ。ごめんね。

しかしお腹空いたなあ。
そんなことよりエヴァ見たいなあ…。

2007-12-04(Tue)

心の底から愛してる

眠いです眠いです、眠いです。眠いですね。ああー。
えらい眠いです。心の底から眠いです。
どうしゆどうしよう。あばばっばあ。今週末は何を着ていったらいいのでしょうか。きまらん。コートが着たい。でもブーツ履きたい。でもコートとブーツが合わない。あばばば。
ねむいでででえでででででdっででで
ぐは。

2007-12-03(Mon)

プリブレ>>>プリブラ

彼氏の中の人が急にきていた。土日で。一泊二日で。片道4時間半かけて。びびびびっくりしましたよ。嬉しかったけどもさ。楽しかったですけどね。びっくりしたけど。一週間刻み(^ρ^) おいしいです。
大事なことを言われて大泣きした。何だかとても感極まった。金沢駅のホームでお見送りして、泣きながら帰った。まあ泣きながら帰るのは毎度の事なんですが、今回はちょっと違う感じだったかなあ。泣く種類?が。
その時の、真面目腐った顔は多分、一生忘れないと思う。ほんとに。

そうだそうだ。金曜の夜に急にお呼びがかかったので久々に、10年来の友人(ほんとに10年ですな。初めて会ったのが10歳だったから)とだらだらとお話して参りました。話す事はやっぱりお互いの彼氏の人の事とかで。誕生日プレゼント何をもらったとか、クリスマスは何をあげるとか、誕生日はどうするとか。そんな感じ。話してて面白いです。ああそうだクリスマスプレゼントどうしようどうしようどうs(ry
クリスマスと誕生日が半月ほどしか離れてないとか、卑怯だと思います><
まあ私も11月生まれなので一ヶ月ちょいしか離れてないんですけどもね。
しかしどうしようプレゼント。相手の年齢とか好みとか加味して考えるとカオスる。あばばば。KOTOKO聴いてすきすきすーとか言ってる場合じゃない…。
ブログ内検索
リンク

Powered by FC2 Blog