FC2ブログ

2008-10-20(Mon)

さよならさえ言えないままこぼれ落ちる僕のすべて

検査の結果が出た。大丈夫だった。すげえうれしかった。よかった…。
でも体が痛いのと微熱があるのはかわりなし。なんなんだもう。自律神経失調症あたりか。行くか、心療内科('A`)
37度越えがたびたび出られるとなあ…さすがにしんどいしなあ。
めんどくさいっておもう。結構、なんでも。めんどくさいと、もう嫌だとなる沸点が非常に低い。些細なことで、もうやだなあめんどくせーなーこんなめんどいなら死んじゃったほうが楽かなとか割と平気でおもう。いくないですねー(´・ω・`)
ひさびさにいたずらしたらハイになってにやにやが止まらなかった。あれはきもかったなあ、我ながら。
どうにかしたいですね。どうしたらいいんすかね。
スポンサーサイト



2008-10-17(Fri)

君をかきむしって濁らせた

なのに可憐に笑うとこ 好きだったよ



すばらしい

2008-10-14(Tue)

新聞なんかいらない肝心なことが載ってない

体調悪いですなあ。相変わらず。朝7度5分だったので近くの病院行って診てもらってきました。採血!結果はまだわからん。なんか悪いんだろうな感はすごくある。体いてえwww手足だるいwwww
泣きじゃくって不安になりまくってよくない想像をしまくった。死ぬことはないだろう。しかしへこむなーこれはへこむなー。申し訳ない気持ちになるなあ。確定のような気がするんだよなあ。違うといいなあとは思いつつ。
あと閃輝暗点も人生二度目の体験をした今日。たぶん閃輝暗点だと思うんだけど。視界に星が散るの。怖いですねーこういうのは。頭大丈夫かなあ? ちなみに一度目の体験は3か月ぐらい前。衝撃的だった。いっかい頭も診てもらった方がいいのだろうか。

昨夜にエヴァ序見ました。ヤシマ作戦はだいぶ書き直されてましたねー。綾波はやっぱりかわいいです。

2008-10-07(Tue)

本性を現せ 牙を抜かせるな

peridots、ほんとにきーくるー辞めたんすね。とりあえず前進? だったらいいなあ。このまま消えてくれないことを望みます。切実に、ひじょーにせつじつにね。ブログもはじめたんだね。高橋さん。いいほうに、進んでくれるといいね、ほんとにね。
しかしきーくるーから人が減っていくね、面白いね。ボラに続きペリも。五十嵐さんは、相変わらずきーくるー(つかくま)に依存し続けるおつもり、ですか?

まだ4回くらいしか着てないニットのアーガイルのグレーのワンピースがキッチン用漂白剤で色あせちまったぜ! エプロンしてたんだけど飛んじゃってエプロンも突き抜けてハゲちまったぜ! 泣きたい。ああもう泣きたい。ほんとなきたい。甘く見ていた、いろんなものを。自業自得とはいえショックすぎ。似たようなの買おうかとネットで探した。デザインはいいのあったんだけど好きな色売り切れてるーかわいいもんね、ぐれー。あー顔がどくおになる('A`)リアルでこういう顔になる('A`)

2008-10-06(Mon)

着たり脱いだりさぞ忙しかろう

ボラの青木が脱退だとか、テナーに大山純が加入だとか。いろいろあんだなー。元アートヲタ(初期厨)の私としては微妙な気持ちだったり。テナーはあんまり聴かないんですけどね、CD何枚か持ってるけど(タイトルが友達に借りパクされた)。
音人読んで微妙な気持ちになった。五十嵐には周囲の人も暗くする素質があるらしいが中畑はそれには付き合わなかったと。ちょっと寂しく感じてみたりした。

2008-10-03(Fri)

バクテリア好きの空想家

髭とか久々に聴くとなかなかいいわーってなる。
いちおう申し込んだ、サムゲタン。
腹ん中ダークサイドもアマゾンで注文しといた。
ここ数日ずーっとシロップを聴いていた。ずーっとずーっと聞いていた。ほぼ全曲聴いたシャッフルで。あくまでほぼ。たまに思い出したみたいに聴きたくなりますね。

時効警察のDVDを全部見た。DVD BOX。やっぱ面白かった。キャストがさいこう。ゆるさが好きで当時録画して見てた。帰ってきたほうはあんまり見てなかったんだけど録画してあったから今見ている。3話まで見た。なかなか面白い。無印の方が好きだが。

ヘルシングって終わったの? 10巻いつでるんでしょうか。楽しみですね。
ブログ内検索
リンク

Powered by FC2 Blog