FC2ブログ

2009-02-26(Thu)

雨上がりアスファルト新しい靴で

うちのにーちゃんが結婚するかも。かも。らしい!!なんだか、すごく嬉しくて、嬉しい自分にびっくりしたよ。まあまだ決まってはないらしいが。結婚を考えてる彼女がいて今度家に連れていくかも、らしい。復縁だってよ2歳年上だってよ。妹的観点から見てにーちゃんは年下から慕われそうなタイプだと思うのでちょっと意外。6月の末に祖母の三回忌があって金沢に帰るのですが、その時にはなんかそんなお話があったりするんでしょうか、にーちゃんの性格を考えるとない気もしますがwktkしてしまうぜ。
うれしいなー。決まって欲しいものですね。もう彼是11年ぐらいろくに話してないけど(誇張なし)兄弟が幸せだというのは嬉しいものですね。
スポンサーサイト



2009-02-20(Fri)

綺麗なままじゃきっと見えないものがあるのさ

昨晩の「ありふれた奇跡」を見て号泣した。ひどかった。悲しさとか、感動とかじゃなく、ドラマを見て泣いたのはひさびさだったな。糾弾されて、過去をあげつらわれて、それでも「どうかしてた」としか言えないところとか、なんか、うああああああってなった。恐ろしくリアル。私もこんな風に思われてんだろうなあとか思ってしばらく脱力感がひどかった。頭痛くなるぐらい泣いた。きっついすなあ。ああいう人いるんだよな、両方とも。こういう気持ちになると、「こういうの、幸せに苦労せずに人から酷く詰られたこともないあの人にはわからんのだろうなあ」と思ってしまう。僻みですな。

2009-02-19(Thu)

顔のないキリストが泣いてる

頂き物のハンドクリームで、また手が荒れた。なんだ!なんなんだもう!
バレンタインにはガトーショコラを作った。自分で言うのもアレだがたいへんおいしく仕上がって満足。ホワイトデーには羊をねだります。また増やします。ベッド付近に現在いる羊は7匹(ティッシュカバー含む)。寝ても寝ても眠いのはその所為ですか。
セールでナルエーの下着が安かったから買った。猫と月のやつ。かわい~。ナルエーちょう可愛い。
最近梅干しの美味しさに気づいた。んまんま。
ユヤスレに、「ユヤと磁石のボケが似ている」レスがあって半笑いになった。似てるか? うちの旦那の方が磁石のボケに似てます。
三国無双4も、そろそろすることがなくなってきました。三国無双シリーズ、好きです。

2009-02-12(Thu)

明日の朝にリヤカーに乗せて捨てに行こうか

そういえばトルネード竜巻活動休止。旦那がしょんぼりとしています。声が綺麗なんだよなー名嘉さん。
ムジカが楽しみです。表紙の五十嵐に吹いたけどまあそれは置いといて。歌詞掲載とか、やるな鹿野。
3月にあるペリのライブに行きます。チケット発券してこようと思ってえっちらおっちらちゃりんちゃりんしてローソン行ったけど会員番号?控えていくの忘れて出来なかった。予約番号はばっちりだったのになあ。

2009-02-12(Thu)

自動車なら僕の白いので許してよ。

青酸クリームソーダ〈鏡家サーガ〉入門編 (講談社ノベルス)青酸クリームソーダ〈鏡家サーガ〉入門編 (講談社ノベルス)
(2009/02/06)
佐藤 友哉

商品詳細を見る


買ったぞ読んだぞ。ひさびさのゆやたーん。久々の鏡家。やっぱいいなと思った。この馬鹿げた世界が、私は好きだ。落ちは相変わらず「は?」って感じだが、それはまあしょうがない事と割り切るしかない。
鏡家七人兄弟全員が登場しています。めずらしいですね。そういう意味でも入門編なのかな。りかが可愛かったなー。那緒美とかぶってる気もしたけど。公彦は相変わらず公彦だった相変わらずうざい。私は潤一郎が好きだ、大好きだ。
文字数揃えたり、無駄に改行したりは、やはり目立ってた。改行少ないスタイル好きだったんだけどなー。どっちも狙ってやってる(た)んだろうけど。西尾の影響なのかな。クビキリサイクルの途中で脱落したクチだからよくわからんのだが。飛ぶ教室あたりからこんな感じですねー。読みやすくていいんですけど。3時間ぐらいでばばーっと読める感じ。
まあ面白かったです。鏡家やっぱいいね。好きだわ。

2009-02-04(Wed)

いつかは君に本当のコトを言わなきゃなって思ってた。

寮長先生かわえええええええええええ
まりほりの。まりほり、漫画2巻までぶっこふで買ったので持ってるけどいまいち乗り切れてないんだが、ニコニコとかでアニメのダイジェストとかをちらちらと見てた。寮長先生やばいwwwwwwかわいすぐるwwwwwwwww沢城GODwwwwwwwwww
ほかはどうでもいい。ほんと、どうでもいいんだけど。寮長先生は素晴らしい。あのかわいさは神。寮長先生だけでいい。私はオタクじゃない。
破天荒遊戯の11巻が出てるらしいという情報を得たので読みたいです。今月の7日には佐藤友哉の待望の新刊、青酸クリームソーダが出るらしいのでそのときにでも一緒に買ってこよう。にゃばいちょうたのしみ。久々の!鏡家!
破天荒遊戯は迷走しているという噂を小耳にはさんだから微妙に心が乗り切らないのだが。やっぱ気になるし。

ブログ内検索
リンク

Powered by FC2 Blog