FC2ブログ

2009-07-22(Wed)

世界の終わり

ペリの高橋さんのブログを見て、同じような手相だということが判明。私も生命線と知能線、両手ともばっちり離れてます(片手が離れたらもう片手も離れてるのかな)。これが普通だと思ってたのに違うみたいね。旦那はくっついてる。わたしはそんなに大胆ではない。とおもう。生まれつき掌に線が多いんですよね。しわしわな掌で子供のころはコンプレックスでした。横線がぐちゃぐちゃと多い。障害線?

自民は自民でアレだけど、民主は民主で充分アレだと思います。無料だ無償だ手当だと大風呂敷広げすぎ。まあマニフェストがどう出るかわからんからなー。選挙権を持つようになって1年半ぐらい経つけど選挙に一度も行ったことのない非国民です。でも8月30日は行こうかななんて思ってます。調子が良ければ。

アベフトシ氏死去。びっくりしました。すごく、びっくりしました。ご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト



2009-07-05(Sun)

世界の終りはそこで見てるよと

もう七月ですな。おなかの中の人は順調に育っています。私の肌は絶不調です。全身痒いよ…

6月の終り、法事で金沢に行ったついでに温泉とかにも行ってきました。疲れたけど楽しかったです。個室露天風呂最高。

にーちゃんがとうとう仕事を辞めるらしい。転職ですよ転職。どんな仕事をするんでしょうか。新しい生活が落ち着いたら結婚すんのかなー。私は子連れで結婚式に出席することになんのかなー。そのころには肌復活してるといいなー。今の状態じゃ化粧なんてとてもできん。
ブログ内検索
リンク

Powered by FC2 Blog