FC2ブログ

2009-09-29(Tue)

君は誰とキスをする

あー9月が終わる。終わるね。
お腹の中の子は9ヶ月になりました。順調順調。



しずちゃんに見える。
スポンサーサイト



2009-09-11(Fri)

嘘に酔う元気なくしちゃだめ

五十嵐の言葉がやたらと刺さる日。
五十嵐隆という人は、天才なんじゃないかと、たまにふっと思う。
詞だけじゃなくて、曲もすげえやって思う。
天才という表現は安易すぎるかな。センスが、ずば抜けてるなと思うんです。単に私の好みもあるけどさそりゃ。
Mouth to MouseからI.N.Mの流れでこみあげてくるものがあります。
今日はなんだか、そんな日。

2009-09-10(Thu)

大切な人は灯した日の中で笑った

旦那の同僚の奥さんが安産祈願のお守りをくれました。嬉しいです。
実母からも義母からも水天宮のお守りを貰いました。
ご利益とか、どうでもよくって、そういうんじゃなくって、単純に、思ってくれる事が嬉しい。がんばらないとな。
ラズベリーリーフティーとか飲み始めてみました。結構おいしいよねとか旦那と言いながら。祈・安産ですよ。体力さっぱりないのでするっと生まれてきてほしいなあ…。実母は二人産んでますが二人ともさらっと生まれたらしい。なんか、そういう体質って遺伝したりしませんかね。似てろ。

ユヤタンこと佐藤友哉。いや、佐藤友哉ことユヤタン。愛すべき。
今デンデラをゆっくりゆっくり読んでるところです。人が人形のように軽やかに死にまくる、妊婦が何読んでんだと思われそうな殺伐とした内容ですが検診の待ち時間とかに読んでます(検診の待ち時間めっちゃ長いよ。こないだは2時間半)。結構面白いですよ。ユヤっぽいなーと思いながら読んでいます。老婆しか出てこないと聞いたときはどうしたと思いましたが心配はいらなかった。まだ1/3ほど残しているので何とも言えないところではありますが。

2009-09-02(Wed)

畦道を歩くようにゆっくりと行きたいな

こないだ買った新生児用の肌着を広げてみたんです。
ちっちゃいね。こんなちっちゃいのか?!ってびっくりした。
生命の神秘を感じた。
半年前は何ミリかって言う豆だったもんな。すごいな。
ブログ内検索
リンク

Powered by FC2 Blog