FC2ブログ

2009-11-22(Sun)

この子の未来にただラブソングを

無事出産しました!
超過しそうしそうと言って言われて(医者から)いたのになんだかんだ予定日通り11月15日に生まれてきてくれました。
子宮口はかたかったので薬の力も借りたけどね。
まさか予定日ちょうどに産まれるなんてなあ。律儀な子だw
胎児時代の成長の様子を見ててもものすごく律儀だったんですけど。
分娩所要時間は11時間45分(大まかな数字だけど)。安産でしたよ。

いあー、可愛いですね。
嬉しいとか可愛いとか愛しいとかありがとうとか、色んな思いがあって、言葉にならず、涙になります。
分娩台に横たわったまま初めて抱っこしたときは涙が止まらなかった。
こんな可愛いものが私の腹の中に入っていたなんて信じられない。
あ、危惧してたほど大きくなかったんですよ。3170gでした。なんだよもーw

誕生日、私と二日違いで蠍座。A型Rh+。お前は俺か。
スポンサーサイト



2009-11-13(Fri)

その眼その手その唇を何故か不思議だと想うのです

私はART-SCHOOLがとても好きだった。syrup16gより先にアートを知ってて、はまってた。10代後半に差し掛かったばかりの頃かな。初期がやっぱり好きかなあ。Froraまでは一応全部持ってる、CD。CDを1枚聴く度に好きになっていって、ほぼ毎週のようにタワレコに通ってたのはいい思い出。昨日左ききのキキをアマゾンで買ってみた。

youtubeに斜陽なかったorz
のでDIVA。この頃の木下はやたらかっこいいよなあ。と思うんだけどいまいち同意されないんだよなあ。私ってやっぱり趣味悪いのかなあ。



そんなこんなで22歳になりました。

2009-11-11(Wed)

待ってるだけじゃつまらなくて僕らは走ってる

生まれねー!!
子宮口指一本分、頭はそこそこ(?)下がってるという2週間前の状態から変わってないと言われたorz
このままだと予定日超過だよ!嫌だよ!頼むよ!さてはお前蠍座はいやなのか?!
しかも現時点で3200gあんだよ!1週間で200gペースですくすく育ってるんだからこのままじゃでっかくなりすぎて産みづらくなるわ!
内診いってーし。生まれてくれよ、頼むよ。

2009-11-04(Wed)

息吹とともに混沌を裂いて

うおーとうとう38w!
やっべまじやっべ昨晩前駆陣痛っぽい(定かじゃない。つかよくわからん)のが来てテンションだだ上がりで旦那をさんざん苦笑させてやったがなんともなかったorz
私の誕生日は11月13日なんですが、予定日は15日だったそうです。約22年前の母親の記憶だから曖昧ではあるんですが。
いま私の腹の中にいる人の予定日は11月15日なんですよ。
なんだか嬉しい偶然。いつ生まれるんでしょうか?
くるか、誕生日陣痛。それより早く来てくれるとうれしーんだけどなー。生まれろ生まれろ。
五体満足で健康で無事に生まれてきてくれますように。そればっかです。それしかないです。ほかにはなんもないや。
ブログ内検索
リンク

Powered by FC2 Blog