fc2ブログ

2008-01-15(Tue)

僕なんか自分探しの旅に出るぜ

最近すっかりトルネード竜巻が好きです。と言ってもアラートボックスとふれるときこえしか聴いてないんですけど。声がツボ。いい声だ。彼氏の中の人がトルネード竜巻を好きで、その影響で聴いたんですけど。ふれるときこえとか、彼から借りたし。聴く音楽、好きなものが増えると言うのはいい事だ。

今は三上ちさこのアルバムを2枚借りています。昨日借りてきたばっかりで、まだ聴けていません。fra-foaは宙の淵だけ持ってて、結構好きなんですけど。三上ちさこ名義のものはきちんと聞けていなくて。借りてきますた。きますた。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログ内検索
リンク

Powered by FC2 Blog